メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
講談社とPianoが語るポストクッキー時代のデータ活用、フォーエムがセミナー 1枚目の写真・画像
ブランドチャンネル
フォーエム
2023.12.2 Sat 20:51
ホーム
›
ブランドチャンネル
›
フォーエム
›
記事
›
写真・画像
講談社とPianoが語るポストクッキー時代のデータ活用、フォーエムがセミナー
この記事へ戻る
1/1
特集
データ活用
Ad Generation、パブリッシャーのファーストパーティデータ活用を包括支援
2025.10.20 Mon 10:00
・Prebid.js技術を活用したファーストパーティデータの広告配信…
購買データでメディア価値を可視化、フェズが新SSP「Urumo Moment」発表・・・第一弾として「tenki.jp」と連携
2025.8.26 Tue 20:30
博報堂DYがAI活用CM制作ツールを開発、REVISIOおよびアンドデジタルと連携
2025.8.4 Mon 20:15