メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
「デイリーポータルZ」運営企業が独立し、有料コミュニティ「はげます会」中心のビジネスモデルに 2枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2023.12.20 Wed 19:11
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
「デイリーポータルZ」運営企業が独立し、有料コミュニティ「はげます会」中心のビジネスモデルに
「デイリーポータルZ」運営企業が独立し、有料コミュニティ「はげます会」中心のビジネスモデルに
この記事へ戻る
2/2
特集
サブスクリプション
サブスクは直接マーケティングから「バンドル戦略」にシフト、増大する広告費に悲鳴
2025.6.19 Thu 12:00
・サブスク業界は直接獲得からバンドル戦略にシフトし効果低下…
日本経済新聞社、CXプラットフォーム「KARTE」導入でデジタルマーケティング施策を迅速化
2025.6.18 Wed 12:30
読者は「ペイウォールを攻略する」680万件の読者データから浮かび上がるサブスク促進に必要なこと
2025.5.21 Wed 12:00