メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
【メディア企業徹底考察 #165】クラシコムが通期業績を上方修正、成長をけん引する単価アップは持続可能か? 2枚目の写真・画像
企業
業績
2024.6.28 Fri 16:00
ホーム
›
企業
›
業績
›
記事
›
写真・画像
【メディア企業徹底考察 #165】クラシコムが通期業績を上方修正、成長をけん引する単価アップは持続可能か?
この記事へ戻る
2/3
特集
クラシコム
クラシコム、「北欧、暮らしの道具店」アプリ500万DL達成、アプリ経由の売上が拡大
2025.9.24 Wed 11:00
・「北欧、暮らしの道具店」のスマートフォンアプリが500万ダウ…
【メディア企業徹底考察 #65】「北欧、暮らしの道具店」運営のクラシコムが上場、高成長の原動力は?
2022.7.15 Fri 12:00
「北欧、暮らしの道具店」、スマホアプリが1年半で150万DL突破・・・アプリで年間売上1.7倍増、EC売上の6割がアプリ経由
2021.12.6 Mon 10:46