クラシコム

クラシコム、「北欧、暮らしの道具店」アプリ500万DL達成、アプリ経由の売上が拡大 画像

クラシコム、「北欧、暮らしの道具店」アプリ500万DL達成、アプリ経由の売上が拡大

・「北欧、暮らしの道具店」のスマートフォンアプリが500万ダウンロードを突破し、SNSとの相互効果で成長が加速している
・アプリ経由の売上が全体に占める割合が大幅に向上し、デジタル戦略の成果が顕著に現れている
・クラシコムは様々な企業とのコラボレーションや新サービス展開を通じて事業領域を拡大している

【メディア企業徹底考察 #165】クラシコムが通期業績を上方修正、成長をけん引する単価アップは持続可能か? 画像

【メディア企業徹底考察 #165】クラシコムが通期業績を上方修正、成長をけん引する単価アップは持続可能か?

「北欧、暮らしの道具店」の運営する株式会社クラシコムの業績が堅調です。

【メディア企業徹底考察 #65】「北欧、暮らしの道具店」運営のクラシコムが上場、高成長の原動力は? 画像

【メディア企業徹底考察 #65】「北欧、暮らしの道具店」運営のクラシコムが上場、高成長の原動力は?

D2C、コンテンツマーケティング、ブランド構築の成功事例として教科書的存在の「北欧、暮らしの道具店」を運営する株式会社クラシコムが、2022年7月1日に上場承認を受け、8月5日にグロース市場に上場することとなりました。 2006年9月に会社を設立し、2007年9月に「北欧…

「北欧、暮らしの道具店」、スマホアプリが1年半で150万DL突破・・・アプリで年間売上1.7倍増、EC売上の6割がアプリ経由 画像

「北欧、暮らしの道具店」、スマホアプリが1年半で150万DL突破・・・アプリで年間売上1.7倍増、EC売上の6割がアプリ経由

株式会社クラシコムが、同社が提供するライフカルチャープラットフォーム「北欧、暮らしの道具店」のスマホアプリ(iOS・Android)が提供開始から1年半で150万ダウンロードを突破したことを発表しました。 「北欧、暮らしの道具店」は、「フィットする暮らし、つくろう…

    Page 1 of 1