メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ARROVA、ANAグループのメタバースサービス内で新形式の広告枠を提供開始・・・ユーザー体験を損なわずに接点強化 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2024.11.6 Wed 11:30
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
ARROVA、ANAグループのメタバースサービス内で新形式の広告枠を提供開始・・・ユーザー体験を損なわずに接点強化
ARROVA、ANAグループのメタバースサービス内で新形式の広告枠を提供開始・・・ユーザー体験を損なわずに接点強化
この記事へ戻る
1/2
特集
メタバース広告
小学館のメタバースプロジェクト「S-PACE」、DACが開発支援
2022.7.6 Wed 14:00
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(DAC)は…