メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合 1枚目の写真・画像
広告
その他
2025.3.28 Fri 13:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合
この記事へ戻る
1/2
特集
動画広告
OTT広告への投資意欲高まる、日本マーケターの半数が今後1年で拡大予定
2025.9.30 Tue 14:00
・日本のマーケターの46%が今後1年間でOTT広告の配信開始または…
アプリマーケティング支援G-KIT、ショートドラマ制作スタジオを設立・・・広告感を抑えたコンテンツで認知拡大を支援
2024.12.25 Wed 11:15
博報堂DYメディアパートナーズと日経新聞、東北新社が企業のドキュメンタリー映像広告企画を発表
2024.12.18 Wed 14:45