メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
KADOKAWAは主力の出版部門が4Q単体で減収、紙書籍の市場縮小の影響大きく【メディア企業徹底考察 #211】 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2025.5.23 Fri 7:00
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
KADOKAWAは主力の出版部門が4Q単体で減収、紙書籍の市場縮小の影響大きく【メディア企業徹底考察 #211】
この記事へ戻る
1/3
特集
KADOKAWA
KADOKAWAがイタリア出版社エディツィオーニを子会社化、欧州コンテンツ戦略を強化
2025.5.20 Tue 12:30
KADOKAWAは、イタリアでマンガ・ライトノベルを刊行する出版社E…
KADOKAWA出版事業好調でサイバー攻撃による減収を跳ね返す【メディア企業徹底考察 #199】
2025.2.28 Fri 7:00
KADOKAWA、新たな執行役・執行役員を発表・・・制作力強化やグローバル展開推進目指す
2025.2.27 Thu 20:30