メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マイクロソフトが雑誌を発行、デジタル疲労時代の新戦略【Media Innovation Weekly】6/9号 3枚目の写真・画像
特集
ニュースレター
2025.6.9 Mon 6:00
ホーム
›
特集
›
ニュースレター
›
記事
›
写真・画像
マイクロソフトが雑誌を発行、デジタル疲労時代の新戦略【Media Innovation Weekly】6/9号
この記事へ戻る
3/4
特集
オウンドメディア
BtoB意思決定、生成AIが「調べ物」の入口として定着
2025.10.6 Mon 22:44
・企業の意思決定層ほど生成AIの活用率が高く、部長・次長クラ…
エンファクトリー、E-E-A-T対応のSEOコンテンツ制作サービス「AIプロクル」を提供開始
2025.8.20 Wed 16:00
オリグレス、オウンドメディアをローンチ・・・エンタメ業界の「人」の魅力を発信
2025.6.13 Fri 11:00