メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発 1枚目の写真・画像
広告
広告商品
2025.8.5 Tue 16:15
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
この記事へ戻る
1/3
特集
デジタルメディア
写真共有アプリ「BeReal」、広告効果とアンケート機能の実力
2025.9.22 Mon 18:05
・BeReal広告の認知度は46.5%で他メディアの約2倍、調査対象中…
10億人の中国語圏市場を狙う、「ビジネス インサイダー中国語版」が台湾でスタート
2025.9.10 Wed 13:28
朝日新聞、デジタル版に約100名の専門家コメントを効率的に確認できる新機能を搭載
2025.8.30 Sat 10:30