メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発 3枚目の写真・画像
広告
広告商品
2025.8.5 Tue 16:15
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
1億2千万人超のPontaデータで広告効果測定、ロイヤリティ マーケティングとTVerが連携サービスを開発
この記事へ戻る
3/3
特集
デジタルメディア
朝日新聞社の文章校正AI「Typoless」が機能強化、最大20万文字まで一括校正可能に
2025.8.6 Wed 14:45
・朝日新聞社の文章校正AI「Typoless」が一度に校正できる文字…
ADK マーケティングがGEM Partnersのエンタメデータ分析ツールを導入、IPマーケティング強化へ
2025.8.6 Wed 13:30
音声・デジタルコンテンツの管理を支援するCoDaMa、約1.8億円を調達
2025.8.4 Mon 15:00