
- M&A
米ラジオ局がポッドキャストインフルエンサーマーケットプレイスのPodcornを買収
ラジオ放送局の米エンターコム(Entercom)は3月10日、ポッドキャストインフルエンサーマーケットプレイスのポッドコーン(Podcorn)の買収を発表しました。3月10日時点のポッドコーンの企業価値は2,250万ドルで、今回の買収は1,460万ドルの現金前払いと、今後3年間の業…

- その他
TRENDEMON、コンテンツROIを可視化する計測ツールのβ版を限定公開
TRENDEMON JAPAN株式会社は、コンテンツROIを可視化する計測ツール「コンテンツサーベイ」と「Audience」のβ版を限定で公開しました。 両機能は、タイアップページや自社コンテンツなどを対象としたカスタマージャーニーごとのブランドアップリフト、態度変容調査がで…