
- その他
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
SMN株式会社、株式会社読売新聞東京本社(読売新聞)、大日本印刷株式会社(DNP)は、3マス媒体の接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」を開始しました。 「Media X」は、テレビ、新聞、出版物(雑誌等)に接するユーザーの行動データ(マス接触データ)に…

s.m

- その他
大日本印刷・読売新聞東京本社・SMNがマス3媒体のデータを連携する新たな広告サービスで協業
大日本印刷株式会社、株式会社読売新聞東京本社、ソニーグループでマーケティングテクノロジー事業を行うSMN株式会社の3社が共同で、雑誌などの出版物・新聞・テレビに接するユーザーの行動データに基づく新たな広告サービス「Media X(メディア エックス)」の運用で協…

Nakashima Takeharu