BeReal

文化放送とBeReal.がメディアミックス広告で協業・・・ラジオの信頼性とリアルな共感を融合しZ世代に訴求 画像

文化放送とBeReal.がメディアミックス広告で協業・・・ラジオの信頼性とリアルな共感を融合しZ世代に訴求

・文化放送が人気ラジオ番組「レコメン!」と写真共有アプリ「BeReal.」を組み合わせた新広告プラン「BeUP!」の販売を開始
・ラジオの信頼性とBeReal.のリアルな共感性を掛け合わせ、Z世代向けの効果的なメディアミックスを実現
・「レコメン!パーソナリティ」と「完全オリジナル」の2つのプランを用意し、広告主のニーズに合わせた展開が可能

アイモバイル、BeReal広告販売パートナーに 画像

アイモバイル、BeReal広告販売パートナーに

・アイモバイルがBeRealの広告販売パートナーに
・BeRealは新型SNSで、毎日投稿が特徴
・若者を中心に支持され、活発なユーザー層を持つ

若者に人気の「BeReal」、フランスのゲーム企業Voodooが買収 画像

若者に人気の「BeReal」、フランスのゲーム企業Voodooが買収

パリ発のモバイルゲーム企業Voodooが、注目のソーシャルメディアプラットフォームBeRealを5億ユーロ(約850億円)で買収しました。この買収により、Voodooは多角化戦略を取り、BeRealのユーザーベースを活用してさらなる成長を目指すとしています。

昨年注目を浴びた写真SNS「BeReal」に模倣サービスが登場、早速落ち目?? 画像

昨年注目を浴びた写真SNS「BeReal」に模倣サービスが登場、早速落ち目??

Z世代へのアクセスが出来るソーシャルメディアは限られていますが、昨年の後半は「BeReal」と「Gas」に注目が集まりました。Appleからは、2022年のApp Store Awardを授与されました。BeRealが家族や友人の生活をリアルに見ることができるという点が評価されたからです。…

    Page 1 of 1