テスティー

インスタのキャンペーンで「好感度が上がった」女性より男性の方が高い傾向 画像

インスタのキャンペーンで「好感度が上がった」女性より男性の方が高い傾向

チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業を展開している株式会社テスティーは、若年層を対象に「Instagramキャンペーン」に関する調査を実施しました。 今回の調査は、「TesTes Lab」において高校生・大学生の男女1,631名(男子高校生296名、女子高生502名、…

高校生・大学生、ニュースのチェックは「テレビ」が最多、利用ニュースアプリは「LINE NEWS」が1位…ニュースアプリに関する調査 画像

高校生・大学生、ニュースのチェックは「テレビ」が最多、利用ニュースアプリは「LINE NEWS」が1位…ニュースアプリに関する調査

チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業を展開する株式会社テスティーが、若年層を対象に「ニュースアプリに関する調査」を実施しました。 調査対象は、高校生・大学生の男女2,320名(男子高校生447名、女子高校生746名、男子大学生466名、女子大学生661名)…

テスティー、動画に特化した態度変容調査メニューの提供を開始…実施事例も公開 画像

テスティー、動画に特化した態度変容調査メニューの提供を開始…実施事例も公開

チャットボットを活用した広告・ネットリサーチ事業を展開するテスティーは、動画メディア・動画広告に対応した態度変容調査メニューの提供を開始しました。 態度変容調査メニューは、企業そのものや、商品・サービスの認知、好感度、購入意欲の向上を目的としたブラン…

    Page 1 of 1