公共メディアから学ぶべきオーディエンス第一主義の重要さ【PR】

3rdパーティCookieの終焉がいよいよ間近に迫ってきました。また、世界的なプライバシー規制によって、ユーザーとデータの関係も変化が起きています。Cookieレスの世界を迎えるに当たってパブリッシャーはどのような手を打っていけば良いのか? パブリッシャーを支援する…

メディア その他
PR
公共メディアから学ぶべきオーディエンス第一主義の重要さ【PR】
  • 公共メディアから学ぶべきオーディエンス第一主義の重要さ【PR】
  • 公共メディアから学ぶべきオーディエンス第一主義の重要さ【PR】

3rdパーティCookieの終焉がいよいよ間近に迫ってきました。また、世界的なプライバシー規制によって、ユーザーとデータの関係も変化が起きています。Cookieレスの世界を迎えるに当たってパブリッシャーはどのような手を打っていけば良いのか? パブリッシャーを支援する様々なソリューションを提供するPiano社のホワイトペーパーを紹介します。

サブスクリプションやスポンサーシップなど色々な呼び名があるにせよ、パブリックメディアは長い間、読者に支えられコンテンツを配信し続けてきました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集