fbpx

恋愛情報サイト「愛カツ」の月間訪問者数が300万に到達…月間ページビュー数も3600万を突破

20〜30代⼥性向け総合恋愛情報サイト「愛カツ(あいかつ)」を運営する株式会社 TOBEが14日、愛カツの月間訪問者数(31日間のサイト訪問者数の合計)が300万人を超えたことを発表しました。また、月間ページビュー数(31日間のサイトページビュー数の合計)も3,600万を突破しています。

前年同期間の月間訪問者数の約211万人と月間ページビュー数の約2,400万PVと比較して、それぞれ1年間で約1.4~1.5倍の成長を実現しました。

愛カツは、恋愛や婚活がうまくいかない女性の本気の悩みに応える総合恋愛情報サイトです。恋愛・婚活分野に実績のあるライター・専門家が書くコラムを厳選し、月間500本以上のコラムとニュースコンテンツを提供。これまでの累計記事数は15,000件を突破しています。

また、「LINEニュース」「TRILL」「Smartnews」「ライブドアニュース」「ネタりか」「Googleニュース」「グノシー」を始めとする30以上の優良メディアと提携し、記事を各メディアに配信しています。

恋愛コラム・ニュースを通じた情報提供にとどまらず、恋愛相談掲示板や電話相談のサービスを通じて、読者が抱える恋愛・婚活の悩みを解決するサポートも。累計の相談件数は9,000件を超えました(2019年4月現在)。

今後も、利用者が抱える恋愛・婚活の悩みを解決する恋愛・婚活ソリューション企業として、満足いただけるサービスを提供し、新たなサービス開発を積極的に実施していくとしています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【5月6日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【5月6日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

不透明な時代に団結するメディア人たち【Media Innovation Newsletter】5/16号

新型コロナウイルスの感染拡大によるパンデミックは、メディア企業に大きな打撃を与え、ニューヨーク・タイムズは12月に3万7000の職が失われたと報じました。また、Poynterはコロンビア大学と共同で、どの地域で職が失われたかというマップを公開していますが、全国に広がっている事が分かります。

ソーシャルメディアの最適な投稿時間は? 最新の調査結果が明らかに

米国においてソーシャルメディア・マネジメ...

ポートの通期は増益ながら積極的な投資で赤字、今期は黒転予想

ポート株式会社が13日に発表した2021年3月期...

お知らせ

関連記事