fbpx

美容動画メディアMimiTV、各SNSの美容情報を記事化して掲載する新サイトを公開

トレンダーズの連結子会社「MimiTV」は、MimiTVのユーザビリティの向上とブランディング強化を図るため、各SNSで発信している美容情報を記事化して掲載するWEBサイトを新たに公開しました。

「MimiTV」は、コスメの新商品情報をはじめ、メイクやヘアアレンジのハウツーなどを発信する美容特化型の動画メディアです。YouTube、Instagram、Facebook、Twitter、TikTokにて公式アカウントを展開しており、総フォロワー数が94万人を超えています。

新たに公開したWEBサイトには、各SNSで発信している美容情報を記事化して掲載するとのこと。新商品情報や新作発表会のレポート、メイクやヘアアレンジのハウツー、MimiTVが定期的に発表している「MimiTVベストコスメ」に選ばれたアイテムの紹介など、MimiTVの美容情報をテキストと画像コンテンツで掲載し、提供します。

MimiTVは今後も「MAKE HAPPINESS」をビジョンに掲げ、動画・記事・キャンペーン企画などを通じて「メイクを楽しむ人を増やすこと」を目指していくとしています。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

関連記事