暮らし情報サイト「nanapi」更新停止へ

暮らし情報サイトとして運営されてきた「nanapi」が2019年6月30日(日)をもって更新を停止することになりました。nanapi内にて編集部からの発表が出されています。 更新停止に伴い、nanapi公式Twitterでのレシピ配信とnanapi公式LINE@のレシピ配信も合わせて停止とな…

メディア その他
暮らし情報サイト「nanapi」更新停止へ
  • 暮らし情報サイト「nanapi」更新停止へ
  • 暮らし情報サイト「nanapi」更新停止へ

暮らし情報サイトとして運営されてきた「nanapi」が2019年6月30日(日)をもって更新を停止することになりました。nanapi内にて編集部からの発表が出されています。

更新停止に伴い、nanapi公式Twitterでのレシピ配信とnanapi公式LINE@のレシピ配信も合わせて停止となります。

公式Twitterの更新も2019年6月30日に停止します。アカウントや過去のツイートは削除されませんので、引き続き閲覧が可能です。

更新停止となる2019年6月30日(日)を過ぎても、現在nanapiに掲載されているハウツーは引き続きの閲覧が可能です。nanapi公式LINE@内の「nanapiの記事ストック機能」も引き続きの利用ができます。

また、これまでにnanapiに投稿されたハウツーに関しては、ユーザー自身のプログなどに掲載することは可能とのことです。ただし投稿したハウツーは有料画像や編集部の依頼でプロのイラストレーター 作成した画像を差し込むなどの編集が行われていますので、 転載を希望の場合は編集部への連絡が必要とのことです。

《cywg85》

関連タグ

特集