fbpx

BuzzVideo、広告効果を向上させた最新アップデート・・・広告作成・管理まで自動で行うサービスまで

国内でもトップクラスのアプリダウンロード数を有するショートビデオアプリ「BuzzVideo(バスビデオ)」は、広告メニューに関連する機能のアップデートを発表しました。

BuzzVideoの広告は,各種Eコマースやアプリゲーム等、幅広い広告主から利用されています。

今回のアップデートでは、あらかじめ設定された予算を最大限利用しコンバージョンを最大化させる「コンバージョン最大化モード」の提供開始や、素材を複数入稿すると自動で広告を作成し配信、効果最大化を目指した広告管理までを自動で行う機能「ダイナミック広告」、画像とテキストを準備し、テンプレートと音楽を選ぶだけで誰でも簡単に動画広告を作成できる「動画作成ツール」などといった新たなサービスが導入され、これにより、より一層効果的で満足度の高いパフォーマンスを実現します。

また、BuzzVideoでは、より簡単で効果的な広告メニューをご提供するため、今後も機能アップデートに継続して取り組むとのことです。

2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【12月8日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

【12月24日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

最新ニュース

お知らせ

関連記事