NYTのレシピガイドが25万人のサブスクリプションを獲得

ニューヨークタイムズは料理のレシピを紹介する「NYT Cooking」のサブスクリプションが2019年第2四半期で25万人に到達し、1年未満で3倍に成長したと明らかにしました。 ニューヨークタイムズは本紙のサブスクリプションを強化すると共に、サブコンテンツとしてクロスワ…

メディア その他
NYTのレシピガイドが25万人のサブスクリプションを獲得
  • NYTのレシピガイドが25万人のサブスクリプションを獲得
  • NYTのレシピガイドが25万人のサブスクリプションを獲得

ニューヨークタイムズは料理のレシピを紹介する「NYT Cooking」のサブスクリプションが2019年第2四半期で25万人に到達し、1年未満で3倍に成長したと明らかにしました

ニューヨークタイムズは本紙のサブスクリプションを強化すると共に、サブコンテンツとしてクロスワードやクッキングも単品での提供を行っています。

今回、iOSに続いてAndroid版のアプリも提供開始。クッキングもしくはAll Accessの契約者は「NYT Cooking」のレシピ、ハウツー、編集者によるキュレーションを閲覧することができます。

《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集