ニューヨーク・タイムズ

「エッセンシャル・サブスクリプション」を目指す、ニューヨーク・タイムズの戦略 画像

「エッセンシャル・サブスクリプション」を目指す、ニューヨーク・タイムズの戦略

・2024年第1四半期の決算、デジタル成長戦略の成功
・ARPUの上昇、The Athleticの成長、AI技術の活用、ゲーム事業の成長
・エッセンシャル・サブスクリプションプラットフォームへの進化

ニューヨーク・タイムズ、海外デジタル購読者200万人突破 画像

ニューヨーク・タイムズ、海外デジタル購読者200万人突破

・ニューヨーク・タイムズ、海外デジタル購読者200万人突破
・イギリスを含むヨーロッパで購読者数増加
・読者は独立した現地報道を求める

スポーツメディアの「The Athletic」、NYTimes.comへ移行・・・収益拡大に向け 画像

スポーツメディアの「The Athletic」、NYTimes.comへ移行・・・収益拡大に向け

・「The Athletic」NYTimes.comに統合
・広告収益増、購読者向上期待
・ニューヨーク・タイムズに買収、統合進む

ニューヨーク・タイムズ、「A.I. Initiatives」チームを始動 画像

ニューヨーク・タイムズ、「A.I. Initiatives」チームを始動

・ニューヨーク・タイムズはAIチーム「A.I. Initiatives」を設立
・AIの技術を活用し、報道の強化や読者体験の向上を目指す
・初期メンバーはAIやジャーナリズムに豊富な経験を持つ

ニューヨーク・タイムズのAI担当編集ディレクターが語る「ニュースでのAI活用」 画像

ニューヨーク・タイムズのAI担当編集ディレクターが語る「ニュースでのAI活用」

ニューヨーク・タイムズは12月、初のAI担当編集ディレクターに、ニュースメディア・クオーツ(Quartz)の創業者であるザック・スワード氏を起用しました。

ニューヨーク・タイムズ、生成AIを使った新しい広告パートナーを募集 画像

ニューヨーク・タイムズ、生成AIを使った新しい広告パートナーを募集

ニューヨーク・タイムズ紙は、次の四半期から生成AI(Generative AI)を使った新しい広告ターゲティング・ソリューションをテストするため、協力パートナーの募集を始めました。今年後半には、この新しいツールをマーケティング担当者が広く利用できるようにする予定です。

ニューヨーク・タイムズ、生成系AIの活用を研究する「A.I.イニシアチブ」を立ち上げ 画像

ニューヨーク・タイムズ、生成系AIの活用を研究する「A.I.イニシアチブ」を立ち上げ

ニューヨーク・タイムズ紙は、ニュースルームにおけるジェネレーティブAIの活用を模索するチームの構築を開始しました。

ニューヨーク・タイムズ、第3四半期決算を発表・・・総契約者数1,000万人を達成 画像

ニューヨーク・タイムズ、第3四半期決算を発表・・・総契約者数1,000万人を達成

ニューヨーク・タイムズ社は、11月8日、第3四半期決算を発表し、2023年第2四半期以降、デジタル版のみの契約者数が約21万人純増したのに続き、総契約者数が1,000万人を超える目覚ましい伸びを示したことを明らかにしました。

元Twitterの「X」、ニューヨーク・タイムズを意図的に排除か 画像

元Twitterの「X」、ニューヨーク・タイムズを意図的に排除か

セマフォーがNewsWhipのデータを引用して伝えたところによれば、元Twitterの「X」は意図的にニューヨーク・タイムズへのリンクが付いた投稿のエンゲージメントを低下させているようです。

ニューヨーク・タイムズ、売上高6.3%増。購読者総数は1000万人へ 画像

ニューヨーク・タイムズ、売上高6.3%増。購読者総数は1000万人へ

ニューヨークタイムズ紙はこの四半期に18万人のデジタル加入者を獲得し、現在では1000万人近い加入者を擁しています。

ニューヨーク・タイムズ、スポーツ部門を解散・・・買収した「アスレチック」と連携してカバー 画像

ニューヨーク・タイムズ、スポーツ部門を解散・・・買収した「アスレチック」と連携してカバー

ニューヨーク・タイムズは、スポーツ部門を解散し35名のジャーナリストと編集者を異動させると明らかにしました。同社は2022年にスポーツ専門誌「アスレチック」(The Athletic)を買収していて、スポーツ面は彼らのコンテンツが提供されていくということです。 社主のAG…

大手パブリッシャー連合がAIに対抗準備か? IAC創設者のバリー・ディラー氏が呼びかける 画像

大手パブリッシャー連合がAIに対抗準備か? IAC創設者のバリー・ディラー氏が呼びかける

メディア界の大御所バリー・ディラー氏は7月5日水曜日、サー・ハリー・エヴァンス・グローバル・サミットで講演したディラー氏は、人工知能(AI)は、無料のオンラインニュースが00年代初期にあったのと同じくらいニュース出版社にとって「破壊的」被害を被る可能性があ…

ニューヨーク・タイムズ、異常気象の予測サービスをニュースレターで提供 画像

ニューヨーク・タイムズ、異常気象の予測サービスをニュースレターで提供

気候温暖化により異常気象が頻発する中、世界中で、日常的な気象リスクへの関心が高まっているのではないでしょうか。また、自分が住んでいる場所だけでなく、遠くに住んでいる友人や家族が住んでいる場所での異常気象も気になります。最近驚いたのは、カリフォルニア州…

ニューヨーク・タイムズ、ポッドキャストアプリに参入・・・オーディオの世界での一面を目指す 画像

ニューヨーク・タイムズ、ポッドキャストアプリに参入・・・オーディオの世界での一面を目指す

ニューヨーク・タイムズは、約1年半のプライベートベータを経て、5月17日水曜日に新しいオーディオアプリ「New York Times Audio」をリリースしました。ニューヨーク・タイムズならではのジャーナリズム、ストーリーテリングの深みとセレンディピティの提供が目的です。…

ニューヨーク・タイムズ、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロに 画像

ニューヨーク・タイムズ、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロに

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは、2030年までに二酸化炭素排出量をゼロにすると宣言、二酸化炭素排出量の削減と事業運営の持続可能性の向上に取り組むことを明らかにしました。 同社では2022年から温室効果ガス排出量の調査を実施し、2023年にスコープ1(自社から…

ニューヨーク・タイムズ、メディアへの逆風の中で好調な決算・・・有料購読者は960万人に 画像

ニューヨーク・タイムズ、メディアへの逆風の中で好調な決算・・・有料購読者は960万人に

ニューヨーク・タイムズ・カンパニーは第4四半期および年次決算を発表し、メディア業界への逆風にもかかわらず、昨年100万人以上のデジタル専用購読者を獲得し、前年度より収益を増加させたと明らかにしました。 昨年2月のスポーツサイト「The Athletic」買収に伴う約10…

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