メディアと広告主のマッチングイベントを開催します「Media Innovation Connect #1 コロナに負けないメディア施策特集 」

メディア業界関係者のためのメディア「Media Innovation」が主催する「Media Innovation Connect」はメディア業界のためのビジネスマッチングイベントです。第一回目の「#1 コロナに負けないメディア施策特集」では、新型コロナウイルスに対応した施策を展開するパブリッシャーと広告主・広告代理店をマッチングします。

本イベントはZoomを使ったオンラインイベントになります。参加自由/退出自由のイベントになりますので、後日公開するスケジュールを参考にご興味のあるセッション、パブリッシャーとのミーティングに参加ください。

新型コロナウイルスによる広告の手控えは幅広いメディアに打撃を与えています。一方で、新型コロナウイルスは新たな需要を創出していて、マーケティングを実行する好機である広告主、ブランドも多数存在します。そうした積極的に展開を検討する広告主、ブランド、および広告代理店と、新たな施策を持つパブリッシャーをマッチングしようというイベントです。特に費用は発生しませんので、双方がWin-Winとなる場を提供できれば幸いです。

概要

名称: Media Innovation Connect #1 コロナに負けないメディア施策特集
日時: 2020年5月18日(月) 14:00-16:00
セッションスケジュール: 今後公開予定
参加費: 無料(事前登録が必要です、Peatixでチケットをお求めください)

参加の方法

Zoomによるオンラインセミナーです。
メイン会場ではスケジュールに沿って、各パブリッシャーから15分ずつのプレゼンテーションが行われます。
パブリッシャー毎に用意されるサブ会場では、参加者とパブリッシャーの担当者が個別に話をすることができます。
(1対1ではなく、複数の来場者が参加。展示会のブースのイメージです)

出展社

株式会社イード
20ジャンル60のデジタルメディアを中心に展開。オンライン完結型のタイアッププランや、オンラインカンファレンス・展示会などの施策を紹介。

以下随時公開予定

チケットはPeatixで発券中です

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【10月12日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

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Manabu Tsuchimoto
デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。

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