「TIME」が歴史上はじめてデジタル売上が印刷版を上回る…デジタルでのサブスクも本格化

ニュース雑誌として世界的な権威となっている「TIME」(タイム)が、今年の第2四半期に歴史上はじめてデジタルの売上が印刷版の売上を上回ったそうです。 タイム社のKeith A. Grossman社長は月曜日に社内に向けたメモで、「過去3ヶ月間、私達はTIMEを継続的に変革し、新た…

メディア その他
「TIME」が歴史上はじめてデジタル売上が印刷版を上回る…デジタルでのサブスクも本格化

ニュース雑誌として世界的な権威となっている「TIME」(タイム)が、今年の第2四半期に歴史上はじめてデジタルの売上が印刷版の売上を上回ったそうです。

タイム社のKeith A. Grossman社長は月曜日に社内に向けたメモで、「過去3ヶ月間、私達はTIMEを継続的に変革し、新たな舞台に立つために、様々なプログラム、パートナーシップ、ビジネスモデル、アプローチを立ち上げテストしてきました」と述べながら、第2四半期は素晴らしい成果を残す事が出来たとコメントしました。


《Manabu Tsuchimoto》

関連タグ

Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

特集