Media Innovationでは、メディア関係者が集まる場を作りたいと考えており、毎月様々なテーマでオフライン/オンラインのイベント「Media Innovation Meetup」を開催し、毎回多数の方にお集まりいただいています。
同時に日々継続的にMedia Innovationに参加していただいている皆様とコミュニケーションを取れる場をつくりたいと思い、Discordというチャットツールにて「イノベーターズサロン」を開設しました。会員登録いただいている皆様には無料で参加可能ですので、ぜひチェックしてみてください。
Media Innovationのメンバーも全員参加で、盛り上げていきたいと思いますので、宜しくお願いします!まずは #自己紹介 などからスタートしてみてください!