ADKマーケティング・ソリューションズが「ADK-LPO Plus」提供へ ランディングページ最適化と運用型広告クリエイティブ制作セットに

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズは、株式会社LeanGoが提供し、「競合調査」や「ヒートマップ機能、Googleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があるLPOツール「dejam」を活用した、ランディングページ…

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ADKマーケティング・ソリューションズが「ADK-LPO Plus」提供へ ランディングページ最適化と運用型広告クリエイティブ制作セットに

株式会社ADKマーケティング・ソリューションズは、株式会社LeanGoが提供し、「競合調査」や「ヒートマップ機能、Googleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があるLPOツール「dejam」を活用した、ランディングページ最適化(LPO)と運用型広告のクリエイティブ制作をセットにしたソリューション「ADK-LPO Plus」の提供を始めました。

LPOツールとして主流とされるGoogleオプティマイズが9月30日にサポート終了することを受けた対応で、ADK MS内の運用型広告のクリエイティブコンサルティングに特化したデジタルメディア部門内の専門チームが、改善ノウハウとPDCAスピードで、デジタル広告運用とクリエイティブ運用のPDCAをワンストップで進めます。

《Nakashima Takeharu》

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Nakashima Takeharu

「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

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