非計画購買を増加させるTVCM×リテールメディアパッケージ商品を発表

株式会社MADSは、非計画購買を増加させるTVCM×リテールメディアパッケージ商品をリリースすることを発表しました。

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非計画購買を増加させるTVCM×リテールメディアパッケージ商品を発表
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株式会社MADSは、非計画購買を増加させるTVCM×リテールメディアパッケージ商品をリリースすることを発表しました。

商品は、広告主からの要望や店頭購買の調査により、TVCMで初期認知を作り、消費者が購買行動を起こしうる瞬間を強化し、店舗売上を向上させることを目的にしています。

消費者とのコミュニケーションを、短期間で多くの消費者のリーチ、認知を獲得できるTVCM(スポットCM)と、ドラッグストア店頭でのサイネージ広告で取ることにより、店舗で50~70%発生すると言われている非計画購買の割合を大きくします。

対象エリアは全国で、期間は任意です。料金は225万円~(希望エリアによる)。TVCMのみ、サイネージ広告のみの出稿相談にも対応します。

TVCMは検索などの態度変容を促す750GRP~(延べ視聴率)、サイネージ広告はPOSデータ(レジの売上)へ影響を与える200万imps~を推奨。関東・関西など人口が多いエリアは無償でサイネージ広告費用を提供、人口が少なくスポットCM単価が低い地方エリアは無償でTVCM出稿費用提供します。

TVCMと店舗売上の最適な予算アロケーションの策定を実施。バイイング(コスト、線引、アクチュアル)は、既存の出稿条件以上の内容を保証します。

《s.m》