メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
インテージがデジタルメディアの利用状況を一元化できる「デジタル統合視聴率」を提供 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2019.2.9 Sat 18:15
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
インテージがデジタルメディアの利用状況を一元化できる「デジタル統合視聴率」を提供
インテージがデジタルメディアの利用状況を一元化できる「デジタル統合視聴率」を提供
この記事へ戻る
2/2
特集
インテージ
TimeTreeとドコモ・インサイトマーケティング、インテージが広告配信で連携
2025.3.11 Tue 15:00
・TimeTreeの予定データとドコモ・インテージの消費者データを…
生成AIで店舗内サイネージ広告制作を1時間以内に、ドコモやインテージが実証実験
2024.6.30 Sun 9:00