メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
メディアは「誰に支持されているのか」を正しく理解するべき・・・ログリー マーケティング・ソリューション部 藤澤 裕人部長に聞く 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.7.12 Fri 23:28
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
メディアは「誰に支持されているのか」を正しく理解するべき・・・ログリー マーケティング・ソリューション部 藤澤 裕人部長に聞く
メディアは「誰に支持されているのか」を正しく理解するべき・・・ログリー マーケティング・ソリューション部 藤澤 裕人部長に聞く
メディアは「誰に支持されているのか」を正しく理解するべき・・・ログリー マーケティング・ソリューション部 藤澤 裕人部長に聞く
この記事へ戻る
1/3
特集
ログリー
ログリー、ChatGPT搭載の広告クリエイティブ自動生成ツール(β版)を開発
2023.4.7 Fri 11:00
ログリー株式会社が提供する広告プラットフォーム「LOGLY lift…
【メディア企業徹底考察 #61】moto社ののれんを全額減損したログリー、業績回復への道は未だ遠く
2022.6.17 Fri 11:53
3rd Party Cookieに依存しないコンバージョン計測方法をログリーが開発
2022.3.7 Mon 11:00