メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化… 1枚目の写真・画像
企業
M&A
2019.7.29 Mon 19:00
ホーム
›
企業
›
M&A
›
記事
›
写真・画像
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化…
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化…
この記事へ戻る
1/2
特集
日本テレビ
日本テレビ、新会社「日テレHR総研」を設立・・・教育コンテンツや人材育成ソリューションを提供
2025.5.1 Thu 17:30
・日本テレビが人材育成事業を強化するため新会社を設立
・新会…
博報堂DYメディアパートナーズと日本テレビ、アドプラットフォームのAPI連携でテレビCM運用高度化へ・・・2025年4月にトライアル開始
2024.12.3 Tue 13:00
日本テレビ、系列局4社の経営統合により新会社「読売中京FSホールディングス」設立へ
2024.11.29 Fri 19:00