メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化… 2枚目の写真・画像
企業
M&A
2019.7.29 Mon 19:00
ホーム
›
企業
›
M&A
›
記事
›
写真・画像
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化…
日本テレビがメディア企業のウィークデーを子会社化…
この記事へ戻る
2/2
特集
日本テレビ
日本テレビ、新感覚の広告体験「日テレXR」実証実験開始
2024.4.24 Wed 17:32
・日テレがXR分野で新サービス実験
・AR撮影装置「mixta Shot…
日本テレビと松尾研究所、放送業界のDX化に向け共同研究 AIを活用した視聴率予測など
2023.1.11 Wed 16:00
日本テレビと絵本ナビ、アナウンサー考案のデジタル絵本「ニュースで筋トレことば」リリース
2022.8.31 Wed 14:00