メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設 1枚目の写真・画像
広告
その他
2019.9.11 Wed 13:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
この記事へ戻る
1/2
特集
データ活用
博報堂DYがAI活用CM制作ツールを開発、REVISIOおよびアンドデジタルと連携
2025.8.4 Mon 20:15
・博報堂DYホールディングスのHCAIがREVISIOの広告視聴質データ…
新潟日報社が新会社「新潟日報デジタル・イノベーション」を8月に設立、県内企業データ連携で地域活性化
2025.7.29 Tue 18:30
日本経済新聞社、CXプラットフォーム「KARTE」導入でデジタルマーケティング施策を迅速化
2025.6.18 Wed 12:30