メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設 1枚目の写真・画像
広告
その他
2019.9.11 Wed 13:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
この記事へ戻る
1/2
特集
データ活用
日本経済新聞社、CXプラットフォーム「KARTE」導入でデジタルマーケティング施策を迅速化
2025.6.18 Wed 12:30
・日本経済新聞社がCXプラットフォーム「KARTE」シリーズを日経…
note、AI事業者へのコンテンツデータ提供を8月から開始・・・クリエイターの意思で参加を選択できるシステムを構築
2025.6.17 Tue 12:30
エフエム東京ら5社が国内初のラジオマーケティングの仕組みを確立、radiko聴取データとドコモ会員基盤を連携したサービスを提供開始
2025.6.11 Wed 12:30