メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設 2枚目の写真・画像
広告
その他
2019.9.11 Wed 13:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
ハースト婦人画報、ブランドマーケティングに特化した組織「Hearst Data Studio」を創設
この記事へ戻る
2/2
特集
データ活用
講談社とPianoが語るポストクッキー時代のデータ活用、フォーエムがセミナー
2023.12.2 Sat 20:51
・フォーエム主催のデータ活用セミナー
・講談社とPIANOの共催
…
イード、プライバシーテック領域のPriv Techに資本参加
2023.9.16 Sat 9:54
スパイスボックス、SNSデータ分析によるカスタマージャーニー作成サービスを提供開始
2022.1.25 Tue 13:50