メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2019.10.17 Thu 12:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始
講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始
講談社、読者のオタク的要素に着目した広告プラットフォーム「OTAKAD」の提供を開始
この記事へ戻る
2/3
特集
アドテク
DNP、ゲシェルと資本業務提携・・・海外企業と連携しデジタルマーケティング支援を強化
2025.2.17 Mon 11:45
・DNPとゲシェルが資本業務提携
・海外の先端アドテク技術とDNP…
米新聞社のガネット、グーグルのアドテク市場支配に対し訴訟を提起
2023.6.23 Fri 18:12
Vox Mediaが独自のSSPであるConcert SSPの立ち上げを発表・・・Unified ID 2.0を活用
2022.6.13 Mon 12:00