メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ビジネスモデルの多角化が必要、「macaroni」運営のトラストリッジ世古氏・・・メディア業界2021年の展望(12) 1枚目の写真・画像
特集
連載
2020.12.29 Tue 14:24
ホーム
›
特集
›
連載
›
記事
›
写真・画像
ビジネスモデルの多角化が必要、「macaroni」運営のトラストリッジ世古氏・・・メディア業界2021年の展望(12)
ビジネスモデルの多角化が必要、「macaroni」運営のトラストリッジ世古氏・・・メディア業界2021年の展望(12)
この記事へ戻る
1/2
特集
トラストリッジ
⾷と暮らしのメディア「macaroni」と料理SNS「スナップディッシュ」連携
2023.3.29 Wed 15:00
株式会社トラストリッジがが運営する⾷と暮らしのメディア「mac…
Taboolaと「macaroni」運営のトラストリッジが戦略的パートナーシップを加速・・・パブリッシャーパートナーにTaboolaソリューションを展開
2021.8.5 Thu 17:15
メディアもコモディティ化した社会では想いが大切、macaroni運営・株式会社トラストリッジ 世古取締役インタビュー
2019.10.2 Wed 0:17