メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
「母親」はどうデジタルメディアに接触している?2021年度はスマートスピーカー所有が10%増加、SNS利用率は93%に 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2021.5.12 Wed 12:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
「母親」はどうデジタルメディアに接触している?2021年度はスマートスピーカー所有が10%増加、SNS利用率は93%に
この記事へ戻る
2/3
特集
デジタルメディア
音声プラットフォームVoicy、採用ミスマッチ解消へ新ソリューション提供
2025.9.25 Thu 9:00
・スカウトメール返信率が2018年16.2%から2022年7.4%まで低下し…
CARTAのメディアマッチングプラットフォーム「MDC」が機能強化、主要指標200%超の成長を記録
2025.9.24 Wed 9:00
写真共有アプリ「BeReal」、広告効果とアンケート機能の実力
2025.9.22 Mon 18:05