メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
若年層のテレビ離れが深刻に・・・10~20代の約半数が視聴せず NHK「国民生活時間調査」 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2021.6.3 Thu 17:06
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
若年層のテレビ離れが深刻に・・・10~20代の約半数が視聴せず NHK「国民生活時間調査」
若年層のテレビ離れが深刻に・・・10~20代の約半数が視聴せず NHK「国民生活時間調査」
この記事へ戻る
1/2
特集
テレビ
Suu、業界初のインフルエンサー向け「TV専門エージェント」UUTVを立ち上げ
2025.2.17 Mon 14:45
・SuuとTVLABが連携し、インフルエンサー向けTV出演支援サービ…
TOKYO MX、視聴者向け会員サービスにCDMの「Uniikey」採用・・・属性や趣味嗜好データを番組制作などに反映
2025.2.13 Thu 18:30
TiVo、シャープ製品にTiVo OSを搭載したスマートテレビを2025年2月に米国市場で販売開始へ
2025.1.10 Fri 12:30