メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ヤフーがDoubleVerifyと連携・・・アドフラウド排除とブランドセーフティ確保を強化するリアルタイム不正解析機能を導入 1枚目の写真・画像
広告
その他
2021.12.2 Thu 17:10
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ヤフーがDoubleVerifyと連携・・・アドフラウド排除とブランドセーフティ確保を強化するリアルタイム不正解析機能を導入
ヤフーがDoubleVerifyと連携・・・アドフラウド排除とブランドセーフティ確保を強化するリアルタイム不正解析機能を導入
この記事へ戻る
1/2
特集
アドフラウド
電通デジタル、国内で初めてLunioの不正クリック対策ソリューションを導入
2025.4.17 Thu 18:30
・電通デジタルがLunioの不正クリック対策ソリューションを国内…
ウェブ広告の最大32%にアドフラウドリスク Spider AF導入企業の広告品質調査
2022.12.22 Thu 20:00
日本のディスプレイ広告ビューアビリティ、2021年下半期も世界最下位…IASの最新調査
2022.4.4 Mon 17:55