メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向? 1枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2022.6.22 Wed 12:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向?
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向?
この記事へ戻る
1/2
特集
会員限定
米バスフィード、第1四半期は赤字継続・・・直接トラフィックが最大の集客源に
2024.5.20 Mon 12:00
・BuzzFeedの2024年Q1収益は前年比18%減
・直接トラフィックは…
投資ファンドと調査報道が一体化すると何が起きる?【Media Innovation Weekly】5/20号
2024.5.20 Mon 6:00
【メディア企業徹底考察 #159】「求人ボックス」急進と「食ベログ」Web予約増でカカクコムが2期連続2桁増収
2024.5.17 Fri 17:51