メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向? 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2022.6.22 Wed 12:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向?
再注目されるメール、ただし開封率やクリック率は低下傾向?
この記事へ戻る
2/2
特集
会員限定
Ziff DavisがAIエージェント動画プラットフォーム「EX.CO」を採用
2025.8.4 Mon 12:00
デジタルメディア大手のZiff Davisが、EX.COのAIエージェント動…
1億ユーザー突破のRoblox、メディア企業の参入事例も増加【Media Innovation Weekly】8/4号
2025.8.4 Mon 6:00
「人間の知性」が価値の源泉に、RedditがAI時代のインフラとして急成長
2025.8.3 Sun 12:00