メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
読売新聞社、SMNと連携して新聞とテレビの接触データを活用した広告プラットフォームを展開 1枚目の写真・画像
企業
その他
2022.7.4 Mon 18:33
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
読売新聞社、SMNと連携して新聞とテレビの接触データを活用した広告プラットフォームを展開
読売新聞社、SMNと連携して新聞とテレビの接触データを活用した広告プラットフォームを展開
この記事へ戻る
1/2
特集
広告
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
2025.2.28 Fri 19:30
・DOOHとCTV広告を組み合わせた配信でリーチが増加
・両媒体の…
UNICORNとロイヤリティ マーケティングが協業、会員数1億人超のPontaデータを活用した広告配信を開始
2025.2.26 Wed 15:00
Re Data Scienceとオプト、AIで広告効果を最大化する新ソリューションを提供開始
2025.2.18 Tue 19:15