メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化 1枚目の写真・画像
広告
その他
2022.10.6 Thu 14:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
この記事へ戻る
1/4
特集
テレビ
テレビ業界への就職意欲はなぜ低下? 高校生の61.4%が「働きたくない」と回答
2025.12.20 Sat 10:23
・現役高校生の61.4%がテレビ業界で「働きたいと思わない」と回…
NHKが新たなネットサービス「NHK ONE」の内容を発表・・・10月1日に既存サイトを統合、3アプリの機能を拡充
2025.7.29 Tue 17:00
テレビ注視分析のREVISIO、元リクルートの金井統氏がエグゼクティブフェローに就任
2025.7.28 Mon 20:15