メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化 1枚目の写真・画像
広告
その他
2022.10.6 Thu 14:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
この記事へ戻る
1/4
特集
テレビ
テレビ北海道とテレビ大阪が「放送素材シェアシステム」開発・・・民放4社、実証実験へ
2025.6.4 Wed 11:30
・テレビ北海道とテレビ大阪が放送素材シェアシステムを共同開…
マーチャンダイジング・オンとエム・データ、流通POSとTVメタデータを連携させた新サービス開発へ
2025.5.22 Thu 10:00
北陸朝日放送とゲート・ワン、ファミマ店内での地域コンテンツ配信を共同で検証・・・ローカルマスメディアの新たな形を模索
2025.5.12 Mon 12:30