メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
DAC、広告効果を可視化する「LiftOne」にてデジテレ統合運用を効率化するモニタリング・評価機能を提供開始 1枚目の写真・画像
広告
その他
2023.5.18 Thu 11:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
DAC、広告効果を可視化する「LiftOne」にてデジテレ統合運用を効率化するモニタリング・評価機能を提供開始
DAC、広告効果を可視化する「LiftOne」にてデジテレ統合運用を効率化するモニタリング・評価機能を提供開始
DAC、広告効果を可視化する「LiftOne」にてデジテレ統合運用を効率化するモニタリング・評価機能を提供開始
DAC、広告効果を可視化する「LiftOne」にてデジテレ統合運用を効率化するモニタリング・評価機能を提供開始
この記事へ戻る
1/4
特集
広告
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
2025.2.28 Fri 19:30
・DOOHとCTV広告を組み合わせた配信でリーチが増加
・両媒体の…
UNICORNとロイヤリティ マーケティングが協業、会員数1億人超のPontaデータを活用した広告配信を開始
2025.2.26 Wed 15:00
Re Data Scienceとオプト、AIで広告効果を最大化する新ソリューションを提供開始
2025.2.18 Tue 19:15