メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
日本テレビ、新感覚の広告体験「日テレXR」実証実験開始 2枚目の写真・画像
広告
広告商品
2024.4.24 Wed 17:32
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
日本テレビ、新感覚の広告体験「日テレXR」実証実験開始
日本テレビ、新感覚の広告体験「日テレXR」実証実験開始
この記事へ戻る
2/2
特集
日本テレビ
日本テレビと松尾研究所、放送業界のDX化に向け共同研究 AIを活用した視聴率予測など
2023.1.11 Wed 16:00
株式会社松尾研究所と日本テレビ放送網株式会社の両社は、共同…
日本テレビと絵本ナビ、アナウンサー考案のデジタル絵本「ニュースで筋トレことば」リリース
2022.8.31 Wed 14:00
アチーブメントグループが日本テレビと資本業務提携 個人・組織に向け理想の教育を実現
2022.7.20 Wed 16:00