メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足 3枚目の写真・画像
メディア
テレビ・動画
2024.11.26 Tue 12:15
ホーム
›
メディア
›
テレビ・動画
›
記事
›
写真・画像
テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足
テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足
テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足
この記事へ戻る
3/3
特集
テレビ広告
民放キー5局による「テレビカンファレンス2023」開催、出稿企業向けのイベント
2023.10.28 Sat 21:20
・民放キー5局によるカンファレンス開催
・テレビ広告出稿に興…
電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化
2022.10.6 Thu 14:00
DAC、デジタル×テレビの広告効果を可視化する統合モニタリングソリューション 「LiftOne powered by AaaS」を提供開始
2021.12.9 Thu 15:14