テレビ広告

テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足 画像

テレビスクリーン測定の新基準確立へ、REVISIOが広告主各社とワーキンググループを発足

・REVISIOが大手広告主と「テレビスクリーン測定ワーキンググループ」を発足
・コネクテッドTVの台頭で複雑化する視聴環境に対応する新たな測定基準を目指す
・2025年3月に研究結果を発表予定、業界全体の発展に寄与することを目標

民放キー5局による「テレビカンファレンス2023」開催、出稿企業向けのイベント 画像

民放キー5局による「テレビカンファレンス2023」開催、出稿企業向けのイベント

・民放キー5局によるカンファレンス開催
・テレビ広告出稿に興味がある企業対象
・入場無料、配信視聴も可能

電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化 画像

電通、AIでテレビ広告枠を運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始 投資対効果を最大化

株式会社電通はデータアーティスト株式会社と共同で、AIを活用してテレビ広告枠を柔軟に運用する「RICH FLOW(正式版)」の提供を開始しました。 「RICH FLOW(正式版)」は多様なデータや指標に合わせ、より効果的な広告枠にテレビCMを柔軟かつ自動で最適化し、テレビ…

DAC、デジタル×テレビの広告効果を可視化する統合モニタリングソリューション 「LiftOne powered by AaaS」を提供開始 画像

DAC、デジタル×テレビの広告効果を可視化する統合モニタリングソリューション 「LiftOne powered by AaaS」を提供開始

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(以下、DAC)が、デジタル広告とテレビ広告の実績データを管理・分析する統合モニタリングソリューション「LiftOne powered by AaaS」を開発したと発表しました。 「LiftOne powered by AaaS」(テレビモニタリング…

    Page 1 of 1