メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ABEMA、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告の実験を開始・・・人気番組のシーンに合わせて自然な広告を表示 1枚目の写真・画像
広告
広告商品
2024.11.27 Wed 14:45
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
ABEMA、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告の実験を開始・・・人気番組のシーンに合わせて自然な広告を表示
ABEMA、国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告の実験を開始・・・人気番組のシーンに合わせて自然な広告を表示
この記事へ戻る
1/2
特集
ABEMA
AbemaTVが国内OTT初のコンテクスチュアルオーバーレイ広告を商品化
2025.4.9 Wed 18:00
・ABEMAが国内OTT初のコンテクスチュアル広告を正式商品化
・番…
ABEMAがコンテクスチュアルオーバーレイ広告で高い効果を実証・・・ブランド認知度151%向上
2025.1.31 Fri 9:15
ABEMA、AI解析を活用するVPP広告フォーマットを提供開始・・・恋愛リアリティーショー4番組で実施
2024.12.4 Wed 19:15