メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂DYメディアパートナーズ、テレビCMの「広告受容度」指標を開発・・・20年分のデータを活用 1枚目の写真・画像
広告
その他
2025.3.26 Wed 14:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
博報堂DYメディアパートナーズ、テレビCMの「広告受容度」指標を開発・・・20年分のデータを活用
博報堂DYメディアパートナーズ、テレビCMの「広告受容度」指標を開発・・・20年分のデータを活用
博報堂DYメディアパートナーズ、テレビCMの「広告受容度」指標を開発・・・20年分のデータを活用
この記事へ戻る
1/3
特集
博報堂DYメディアパートナーズ
博報堂DYメディアパートナーズ、TBSとAaaS活用の広告メニューを提供開始
2025.3.27 Thu 21:30
・博報堂DYメディアパートナーズがTBSテレビにTele-Digi AaaS活…
博報堂DYMPとHUUM、インフルエンサーマーケティングの効果を可視化する新ソリューション提供開始
2025.3.17 Mon 14:15
博報堂DYメディアパートナーズら、X広告にCGIを活用する新メニュー「ARROVA Amplify」提供開始
2025.2.27 Thu 14:15