メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
SNS広告がZ世代に最も影響、テレビCMの3倍の効果を実証 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2025.11.5 Wed 10:24
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
SNS広告がZ世代に最も影響、テレビCMの3倍の効果を実証
SNS広告がZ世代に最も影響、テレビCMの3倍の効果を実証
この記事へ戻る
1/2
特集
Z世代
推し活が経済を動かす:Z世代の7割が推し起用商品の購入意欲アップ
2025.9.29 Mon 21:35
・Z世代女性の75.4%が推しを持ち、推し活への時間・費用投資が…
写真共有アプリ「BeReal」、広告効果とアンケート機能の実力
2025.9.22 Mon 18:05
「ヒット習慣」創出へ 博報堂と出版大手3社が新マーケティングサービス
2025.9.1 Mon 10:00