
- その他
出前館のQ2業績は、売上好調も積極的なマーケティングで赤字継続・・・2月にオーダー数は過去最高更新
株式会社出前館が26日に発表した2020年8月期 第2四半期の連結業績(2019年9月1日~2020年2月29日)は、売上高38億2800万円(前年同期比22.7%)、営業利益▲9億8900万円(%)、経常利益▲9億6600万円(%)、親会社株主に帰属する四半期純利益▲9億400万円(%)となりました(決算…

- その他
動画メディアの「TASTEMADE」、フードデリバリーサービスを開始
食と旅の動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社が、シェア型クラウドキッチン「KitchenBASE」とコラボレーションし、2019年11月1日(金)より人気動画のメニューをUber Eatsと出前館にて販売開始します。 昨年12月には人気動画の料…