料理動画

「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発 画像

「クラシル」と「FiNC」が健康・美容志向の高い女性にアプローチする広告商材を共同開発

国内No.1のレシピ動画サービス 「クラシル」を運営するdely株式会社は、ヘルステックベンチャーの株式会社FiNC Technologiesとの共同広告商品の販売を開始したと発表しました。 「クラシル」は月間利用者数・DL数・SNSフォロワー数・動画本数のすべてで国内No.1のレシピ…

国内No.1のレシピ動画サービス「クラシル」が2000万ダウンロード突破 画像

国内No.1のレシピ動画サービス「クラシル」が2000万ダウンロード突破

dely株式会社は、国内No.1のレシピ動画サービス「クラシル」のアプリ版が2000万ダウンロードを突破したと発表しました。 ​2016年2月に開設したレシピ動画サービス「クラシル」は、「くらしをおいしく、あたたかく」をコンセプトに、管理栄養士が監修した「かんたんにお…

「クラシル」とJR東日本企画がレシピ動画タイアップ広告「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始 画像

「クラシル」とJR東日本企画がレシピ動画タイアップ広告「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始

レシピ動画サービス「クラシル」を運営するdely株式会社は株式会社ジェイアール東日本企画と共同広告商品「山手線レシピ Presented by クラシル」の販売を開始しました。 広告は通勤などでよく使われる山手線の「まど上チャンネル」で放送、同期間にアプリ上でも動画配…

レシピ動画サービスのdelyが ”自分のくらしのこだわりが見つかるライフスタイルメディア”「my kurashiru」をスタート 画像

レシピ動画サービスのdelyが ”自分のくらしのこだわりが見つかるライフスタイルメディア”「my kurashiru」をスタート

レシピ動画サービス「kurashiru」を運営するdely株式会社が、2019年1月21日、”自分のくらしのこだわりが見つかるライフスタイルメディア”「my kurashiru(マイクラシル)」の開始を発表しました。 目次 コンセプトは「わたしのくらし、もっと好きになる」リリース直後で…

    Page 1 of 1